ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


蒸し蒸し

今日は病院へ行く予定だったので
多少疲れてもらおうと行く前にランへ
朝9時じゃ、だーれもおらん
して、雨の予報もちらほらあって、蒸し蒸し



おまけに暑いからか、おふたりともやる気なし

なぜか父ちゃんのアレルギーがマックスになり
鼻水ドバドバ

30分ほどで撤収

ファラミニ、去年より若干スリムになってた
先生のありがたきお言葉は

 『ファラオちゃん、あと900グラム痩せたらフィラリヤの駆虫薬、お値段ぐっとさがります。がんばれっ』





6月18日(土)19:13 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ドッグラン

今日、キャン・ララと一緒に遊んで来ましたよ
チェリーとタン・ユッケも遊びに来ました。
チップ家が、今年まだ会ってないのは
ファラ・ミニ家とポロ・カリ家だけになりましたよ。
早く一緒に遊びたいです!!

父ちゃん、大丈夫ですかね!?
今年は本当に花粉がすごいよねぇ~
花粉症じゃない私も、散歩の後で目の痒い日が何日かありました

ファラオ、子守に疲れてスリムになったのかな
1kg減、がんばれぇ~オォーっ


 by チップ母 | 6月19日(日)17:31

 2: チップ母さん、

残念っ今日は父ちゃんの実家にいってました・・・
来週こそは是非是非っ

父ちゃん、テッシュ男になっちょります。
あたしは今年はまだ大丈夫

ふふふ・・・そっかぁ子守のストレスっちゅう原因もあったな


 by あっつ | 6月19日(日)22:36

 3: 残念っ!

土曜日に遊んだのねー残念っ!
今度の日曜日に行く予定です!
会えるかな?

アレルギーは辛いね~
突然アレルギーになるらしいし、みんな油断できないね^^;

ラン季節初めの頃はファラオが太ったって聞いてたから
スリムになったのは銀ちゃんのお陰かもね^^
キャンディも銀ちゃんと遊ぶとスリムになるかも!
早く会いたい!
やる気が出るお言葉だね~900グラムの差は大きいよ。
ファラオ、がんばれっ!


 by アミ | 6月22日(水)23:06

 4: アミさん、

あたしも会いたいわ~
日曜日、行く気満々だけど・・・あとは

900グラムは大きいわ~日々の努力が大切ね(飼い主も

草刈り、ぱぱさんかな・・・ありがとっ


 by あっつ | 6月23日(木)08:41

 5: 草刈り

草刈りしてくれたのはタンパパだよ~^^
この日、ウチは私一人でした(床屋に行ってしまった)


 by アミ | 6月23日(木)17:32

 6: アミさん、

そーなんだっ
タン父、腰だいじょぶかしら・・・


 by あっつ | 6月23日(木)19:19


(1/1ページ)