ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


銀 参上♪♪♪

午後からちょっと時間がとれて
お天気もだったので・・・
デヒューさせました。ドッグラン




5月8日で5ヶ月になったばかりの
弟分 銀 です



仲良しに見えるでしょ
ところが超ハイパーなベイビーボーイに
うちの おっさんず は超ぐったり・・・



ファラオやミニから 教育的指導を何回うけてもお構いなして゛
限りないハイパーぶりでヘラヘラと超ご機嫌

どうやら性格は超良さそうです


これから度々出現しますが
ちっこたれ(うれしょん びびりしょん)の彼を
どーかよろしくっ






5月12日(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わぁーぃ

初ドックランのわりに
銀次郎さんゎ元気だったねっ…

家のなかでも走り回っております

残念ながらまだ寝てくれません

ぃまゎまぁちゃんと遊んでおりますっ

ドックランたくさんつれてってねっ


 by リナリナ | 5月12日(木)21:23

 2: リナリナ♪♪

すっごい楽しそうだったね
良くて気持ちよかったし

そーねー・・・体力あれば迎えにいくわ・・・
今日はぐっすり寝てくれるといいのに・・・

ファラミニは爆睡しとりますよっ


 by あっつ | 5月12日(木)23:06

 3: わおぉ~っ!

銀ちゃん、ドッグランデビューしたのね!
かわいいなぁ~
3ショットがすっごくいい感じ
5ヶ月でミニミーよりも大きいものね。
超ハイパーな銀ちゃんに早く会いたいっ


 by アミ | 5月13日(金)00:00

 4: アミさん♪

これでもかって言うくらい、ハイパーでして・・・
限りない体力に。ファラミニ、滅入っております。
若いって・・・すごっ

遭遇したら、是非是非キャンララの 教育的指導 を

可愛いよんっ


 by あっつ | 5月13日(金)18:52


(1/1ページ)