ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


痛いってさ

先週は散歩中に近所のさくらちゃんと一発触発状態で
  ・・・どでかいラブのさくらちゃんに嫌われてるらしい
んで、押さえた父ちゃんに足をふまれて爪が割れて
流血・・・(*_*)


やっと治ったと思ったら・・・
ハイパワー銀と走ってて前足をひねったらしく
夜中から ひんひん(T_T)

朝になったら腫れてました・・・
んで。。。安静の週末ですわ

まっ あんまり天気よさげじゃにいから・・・
でも、いつになったら
みんなに会えるのやら・・・



5月27日(金)19:03 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ん~

なかなか週末は晴れませんね~
ファラオ、厄年ですか?災難が重なってますね~
優さんに闘魂注入で厄落とししないと


 by 優、恵 P | HP | 5月27日(金)21:05

 2: 優、恵 P♪

ありゃぁ男は8のつく年だったかしら・・・
まさに 8歳大道ざんすっ

ほんとに優ちゃんの闘魂注入希望だわ。

晴れないで腫れたしね・・・いひっ


 by あっつ | 5月27日(金)21:59

 3: あらー

ファラオ大丈夫か~
今日はチェリーとクランと一緒に遊んできたよ
今年の天気はなんだろうねぇ
早くみんなと遊びたいよ


 by れいちゃん | HP | 5月28日(土)14:44

 4: あれれぇ~

ファラオ、大丈夫・・・。お大事にねん。

何故かウチのお犬様も、2、3日前からビッコ引いてるのです
序でに母ちゃんも膝が痛ぇ~
そろそろ、グルコサミンか皇潤が必要かもぉ~

今年の天気、どうしちゃったのかね
4月・5月と週末になると天気悪いもんね。
みんなと遊べる日はいつかなぁ~。。。


 by チップ母 | 5月28日(土)15:58

 5: チップ母さん♪

まっこと週末はなんなんでしょ
午前中はせっせと仕事して
  ・・・なんか天気もちそうだわ・・・なんて考えて
帰宅したら父ちゃんダウン
  ・・・いえいえ、ただの飲み過ぎ、寝不足で

まぁ、今週末は 安静予定なので・・・

会いたいぞ~ チップさん


 by あっつ | 5月28日(土)16:42

 6: 玲ちゃん♪

びっくりしたぞーっ
ファラオがすっごい喜んでたね
   ・・・近づいてくる玲ちゃんカーを必死でよけようとしていたあたし
     ファラオはすぐに気がついたみたいでじーっと

   そのあと、ちびっこに『おうまちゃん』と呼ばれたわ


行ったんだね~ たんぽぽ畑だったでしょ


 by あっつ | 5月28日(土)16:47

 7: あらら・・・

ファラオ辛いね~
お大事にね。
そうそう、男は8の倍数の年ってテレビで言ってるね。
まさに8歳。
もう何もありませんように!

週末は天気悪いね~
今年は異常だね。


 by アミ | 5月28日(土)19:49

 8: アミさん♪

ほんとっ 今年は誰の行いが悪いのか
    ・・・あたしかっ 週末ばかり

ファラオ、立ち上がりも ひんひん 言わなくなって
腫れも引いてる
   ・・・昨日は前から見ると左右差があったのよ

ありがとっ
何も無いことを祈ってるわ


 by あっつ | 5月28日(土)22:26


(1/1ページ)