ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ドッグラン解禁・・・そして泥エステ

せつかく設営したのにばかりで遊べず
それでも今日はも出たので
泥エステ覚悟で出かけました。




こんなアホはうちだけかと思ったら・・・
チェリーに遭遇
チェリーパパさん、ごめんなさいねぇ・・・
うちのでかい奴、やっぱり吠えまくりで



久々のランでテンション
全身泥パックでぴかぴか
丸洗い覚悟で楽しみましたともっ



今週末もだとか・・・
いったい、乾燥するのはいつなんだっ

早くめいっぱい遊びたいね~
  ・・・みんなにも会いたいし



あ・・・ちなみに、予告通りに
娘が・・・・コッカーの男の子のママに
可愛いんですけどね、そりゃあ・・・
4ヶ月でミニよりでかくて重かった・・・

  しっかり育てておくれYO






5月5日(木)16:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 先日はお疲れさまでした^^

天気が悪くて今日も無理だよね~ってことで
今日は上野ファームへ行ってきたの。
それで、途中、ランに車2台とワンズを発見!
チェリーはわかったのだけど・・・
ファラミニ家だったのねー!
ウチは数日前にシャンプーしたばかりだから、泥パックは決心がつかなくてねぇ^^;
ファラオ、いい顔!
ファラオもミニミーも弾けてるっ!
帰宅後のシャンプーで腰が痛くても行った甲斐があるというものだね^^
早くみんなと遊びたいけど、今週末も雨だよねぇ。
ほんといつになったら乾くのでしょう?
で!お姉ちゃんは予告どおりにママになったのね!!
4ヶ月のアメコカは可愛くてたまらないでしょう~^^
ファラミニに同居の弟ができるのも時間の問題かな?^^


 by アミ | 5月5日(木)19:20

 2: アミさん、

まぢで半身泥パック(一部フェイシャルパックつき)のファラオと
全身泥パックのミニを積んで帰るの辛かったわ・・・
   もってった水で多少は拭いてのせたけどぉ


そーなのさっ 可愛いけど・・・くすっ
名前が 銀 だとさ
今のところ、おとなしくて借りてきた犬状態だけど
慣れるとどうだか・・・
今朝の電話だと、もれなくまみれの朝だったそうな


 by あっつ | 5月5日(木)21:28

 3: そっか~

5日に行ったんだね~。
うちは今日遊びに行ってきたよ
残念ながfら貸切でした


 by れいちゃん | HP | 5月7日(土)13:17

 4: れいちゃん

あらあ、今日は用事であきらめたわ・・・
やっぱり泥パックだったかな・・・(*^_^*)


 by あっつ | 5月7日(土)18:38


(1/1ページ)