ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2011 今年もよろしく♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか


謹賀新年
今年もどうかよろしくお願いします。

いやあ~、イオンめちゃ混み・・・
わんこ福袋を・・・と思いましたが
中身見たら、うちの坊ちゃんパスなものばかりで・・・
しかたないっ たいやきの形のおやつで誤魔化しましたわ


相変わらずの寝正月な奴らですが
今年もよろしくお願いします。

お天気良かったので 新川行ってみました。
はいっ 白鳥いっぱい居ましたよ



白鳥のように
水の中は必死に足動かしてても
水上は優雅に華麗に見えるよう努力したいもんです。
        (なんちゃって)






1月2日(日)16:36 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 謹賀新年!

今年もよろしくお願いします♪

恐ろしいほど雪が少なくて穏やかな年明けだったね。
荒れるかなって思っていたから、ちょっと拍子抜け^^;
イ○ンのわんこ福袋、去年買ったよ。
いいような悪いような・・・難ありもあったし・・・
だから今年は買わない。。
ファラオ~キャンララも私も美味い年であったらいいなって思うよ~^^

白鳥・・・ほんとそうでありたいね。


 by アミ | 1月2日(日)23:35

 2: あけおめっ!

明けましたね。
おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ

正月は美味いもん沢山食べて、ミーティング三昧かな・・・!?
チップ家はまさにミーティング三昧です
今年も沢山遊んでね~


 by チップ母 | 1月3日(月)10:31

 3: アミさん(^_^)

今年もよろしくですm(_ _)m
ほーんとっ 拍子抜けするくらいの積雪量・・・あとが怖いね

雪の中でキャンララ、元気満開に遊んでるよね
うちの坊ちゃん達にも元気わけてほしいわ~

昨日は人混みでぐったりよんっ
せっかくだからとコンタクトの洗浄液の福袋ゲット
   ・・・あははっ 超実用的


 by あっつ | 1月3日(月)10:37

 4: チップ母さん(^_^)

なんだかねぇ・・・あっちゅう間に休みも終わりそうですわ・・・
  ミーティングするとすぐに時間が・・・

今年もよろしくお願いしますね~
昨日はチップ家のそばを通過・・・チップ号確認しましたっ
すると、しばらく走った所にコーギーさん発見
チップさんかとよく見たら・・・じぇんじぇん違うお顔のコーギーさんでした・・・
まっ そんなこんなで(どんなんだYO)よろしくね


 by あっつ | 1月3日(月)12:47

 5: 今年もよろしく

 ファラ君、皆さん、今年もたくさん楽しませて下さい。
最近は子守でさぼり気味ですが、う~ちゃんもぴ~ちゃんも
元気です。
4日のイオンは結構空いてましたよ。
といっても、場所は違いますけどね。
ペットショップのワンコたちはみんなだらけて、おネンネしていました。
ダルメシアンとゴールデンのチビちゃんがとってもかわいくて
どっちも連れて帰りたかったです。

寒い日が続きますがじっと春を待ちましょう
みんな元気で


 by キャスパー | 1月5日(水)12:35

 6: 遅れましたが・・

あけましておめでとうございます
なかなか会えませんけれど今年もよろしくお願いします
今年こそは会えますように・・


 by 優、恵 P | 1月5日(水)14:41

 7: キャスパーさん(^_^)

おひさっ(あたしものぞいてるよっ)
こちらのイオンのわんこもにゃんこも
ぐったりで可愛そうでした・・・
なんかショップ内、人混みで暑いし
今日あたりはゆったりしてるかな・・・

お孫ちゃん、可愛いね~
振り回されても笑顔なんだろうなぁ・・・

今年もよろしくです。


 by あっつ | 1月5日(水)23:10

 8: 優 恵パパ(^_^)

まじに去年は1度も会わなかったような・・・
今年は会えるかな

ブログはちゃんとチェックしてるんだけど
おおっ 活動的っと感動やら感心ばかりで・・・
うちの父ちゃんにも元気わけてほしいわぁ


 by あっつ | 1月5日(水)23:14


(1/1ページ)