ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


涼しいのを通り越して・・・

今日は午前中仕事だったので
午後からランへ

   ・・・いえね、草刈りが中途半端で・・・


終了した草の上で寛ぐ坊ちゃん
いえいえ、今日はさんざん走った後で・・・
 途中で買って行った 100均のお気に入りのボールがったのでね



今日はこちらの坊ちゃんも
随分走りました。

やっぱり、この位の気温が気持ちいいのか
でもね、夕方は風がもう冷たくて寒いくらい

どーやら秋がちゃんと進行しているらしく・・・



いやぁ、こんばんは熟睡間違いなし






それにしてもよく見ると
すっかり顔が白い・・・



あんまり早く年取らないで~


9月18日(土)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)