ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2日続くと・・・

昨日の残りの草刈りを・・・と
ちょっと遅れたけどランへ

と・・・ところがですね、
走って5分ほどして父ちゃんの衝撃発言


   燃料忘れた・・・・

まあ、しゃーない、やれるだけやりましょ・・・と到着

はい、貸し切りで

着いて5分後の彼


もう、やる気なしでして・・・
走りもせず、
気に入ったボールもないのか、ボールも無視



動いたなぁ・・・って思ったら
サラダバー



そして・・・



休む・・・




まぁ、気分転換にはなったでしょうが・・・
ここは、ランでして・・・


草刈り機も予想通り、20分くらいで停止



まぁ・・・良しとしましょ。



中途半端な草刈りでごめんよ~



9月12日(日)14:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 草刈り

ありがとうねっ!お疲れ様~。

今日は一緒に遊べなくて残念
あそこでUターンして戻れば良かった
ポロン・カリン家と一緒に帰って来ちゃって。。。
ランに着いた時、クラン一家は居た!?
今日は思ったより暑くて、チップあまり走らず
ポロカリは暴走した後、クランはカリンが怖くて隅っこへ。。。
折角ラン行ったのに、我が家は1枚も写真無しの日でした・・・


 by チップ | 9月12日(日)18:06

 2: チップ母さん、

ちょうど着いたらクラン家出発するところで・・・
ちょっとバックして道譲っていただきました・・・
  ・・・あと数秒遅ければ坂道で・・・の状態でしたわ。

遅かったからねぇ・・・会えなくて残念っ
カリンもいたんだ~

  出遅れたのは父ちゃんのパソコンにゲーム投入してたためで・・・  ちっ 残念

いやぁ、残っちゃって、草刈りも笑える状態で・・・
また週末がんばる(予定だと父ちゃんが申しておりまする)


 by あっつ | 9月12日(日)19:18


(1/1ページ)