ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ファラ飯

週末はばかりで・・・
まぁ、あたしも行事やら介護やらで忙しく
アップする記事も画像もないので・・・

ファラ飯の紹介でも・・・



鮭のアラやらしっぽの切り落としやらを
グツグツ・・・煮込み
  この時点で結構な油がでてます。

これに一口大のラム肉を入れて・・・



玄米ごはんを入れて更に煮込み・・・
 写真は2合で2匹の3回分



今日の野菜はニンジンとブロッコリーの茎
野菜はキャベツの芯だったりします。

この時点で80パーセント完了

これにすりごまとひじきを入れて・・・
終了~

あとは、冷めてから、食べる前に亜麻仁オイルと
チーズをトッピングして

ね、結構豪華でしょ
でも、超簡単


最近は慣れて、散らかさずに食べてますよ~
お腹のブツブツはほとんど無くなりました
続ければ完治してくれるかなぁ・・・



果報は寝て待て・・・の
寝室から顔だけ出してます・・・









お口直しに・・・






9月6日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 豪華!

すっごい豪華だね
それに、美味しそう と言うより、絶対美味しい
こんなに豪華なのに簡単なのね~
何より、喜んで食べてくれて、ブツブツが無くなるのが最高だね
ブツブツにこんなに効果があるなんて思わなかったわ。
手作りって素晴らしい

ファラちゃん、爆睡だね
コスモス可愛いね~


 by アミですよん | 9月7日(月)23:27

 2: 美味しそう~!!

これは、人間でも美味しくいただけますよね
毎日手作りご飯って・・・って思うけど、
人間の子供のご飯を作ることと同じだと思えば、何てことない!?
幸い我家はアレルギーの子がいないから、ついついフードに頼っちゃうけど、
フードについて書かれた本とか見てると、やばいのかも!?っと思っちゃいます

こんな美味しそうなご飯でカユカユが治まったら、最高ですね


 by えり | HP | 9月8日(火)05:09

 3: アミさん、

ほんとに美味しそうなんです。
 ・・・味はついてないけど、いつも父ちゃんと、これに醤油足して卵おとしたら、絶対旨い雑炊だよねぇ・・・って言ってます。

残ってるブツブツも瘡蓋になってて、赤みはすっかり治まりました。
  ・・・草の上で遊んでもいないけど・・・

アミさんは、レモンのとき、手作りご飯だったんだよね・・・
慣れちゃえば簡単だけど、やるまでが・・・ね

キャンララにも暫く会ってないなぁ・・・


 by あっつ | 9月8日(火)08:19

 4: えりさん、

えりさんちも魚のあらとか、あげてるでしょ、効果絶大だと思うよ
えりさんちだと、大鍋いるかもっ

フードも中身とか、製造過程とか、保存法とか調べたら
たしかにって思うときはあるし、慎重になるよね・・・
でも、フードもすばらしい物はすばらしいって思うよ~
  ・・・高価だったりするけど・・・

まぁ、わんこに合わせて考えれば十分だよね


 by あっつ | 9月8日(火)08:24


(1/1ページ)