ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


秋風

懐かしい画像がでてきたので・・・



今日は午後から半休で、
なんとなく、神楽岡公園に行きたくなりまして・・・



空がとても綺麗でした・・・
公園の駐車場には、お昼寝中のヒトがいっぱい

焼き肉していた若者に、久々に言われました・・・
カンガルー



機嫌良く歩いてましたが・・・
なにやら聞こえてきた木を切る音・・・



とっとと、帰りたいモードになりまして・・・
まったくぅぅぅぅぅ

ミニも参加してましたが・・・
ひたすらあたしの足下でして・・・



昨日の風で落下したのかなぁ・・・もったいない


9月1日(火)19:50 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 懐かしい~

懐かしい画像だね~

なんとなんと、そんなに近くまで来てたのねっ
今日は気持ちのいい日だったし、ファラオも機嫌良く歩いてたのに!
そんな日に木なんか切るなぁー!

そう言えば、ララが来てから一度も神楽岡公園に行ってないわ。
こんなに近くなのにねぇ

折角の秋の味覚が落ちちゃったんだね。
こんなに青々してても痛いのでしょうね~トゲトゲ
なんか可愛いね


 by アミですよん | 9月1日(火)21:37

 2: プリティ~♪

可愛いオケツーーーっ!! *^^*

綺麗な空だけど、だんだん高くなってきてるし『秋の空』ですねぇ~
台風もやって来る時期ですし・・・

カンガルーって言われちゃったのね。
ファラちゃん、ボクシング覚えないと
そして、大きい音に負けるなっ!ファラオ、ファイトーーーっ


 by チップ母 | 9月1日(火)23:26

 3: アミさん、

ほんと、近くだったわ・・・ そばにいるよ・・・ってすればよかったわ~

イガグリ、なんだかまりもみたい。。
いっぱい落ちてて、もったいないっ

枝払いしてたらしくて、すっかり尻尾が下がったよ~
まったく、耳栓でもしちゃおうかしら・・・


 by あっつ | 9月2日(水)08:24

 4: チップ母さん、

空がもうすっかり 秋 だよねぇ・・・
まぁ、食べ物はおいしくていいんだけど、
朝晩はすっかり寒い・・・
チップ農園も豊作かしら・・・今年は・・・ねぇ・・・

ふっふっふ・・・カンガルー
ボクシング用のグローブでもはかせようかしら・・・
ファイティングポーズで撮影を・・・


 by あっつ | 9月2日(水)08:27

 5: 秋ですねぇ~

栗ですか~
鹿、カンガルーいろいろ出てきますな~
次は何だろう??
ファラパパさんナイスポーズです


 by 優、恵P | HP | 9月2日(水)20:51

 6: ゾウさ~ん♪

ファラ君にも、つむじがあって、お絵描きしなくてもゾウさんがお尻にいるのかな~
空も公園も本当にきれい!!
こちらも秋らしく爽やかな毎日ですが、何故か引き篭りがちに
こうやって外に出たら、気分もスカッとしそうですね


 by えり | HP | 9月3日(木)05:44

 7: 優、恵P さん、

メタボのカンガルーでして・・・
若者の『こわそう。。』が、『かわいい』に聞こえた
幻聴な夫婦でして・・・


 by あっつ | 9月3日(木)08:17

 8: えりさん、

ありますねぇ・・・つむじその中心に指をつっこみたくなるのは、数年たっても同じでして・・・

空がすっかり秋です
あっという間の夏でしたねぇ・・・

引き籠もりですか・・・うちの坊ちゃんがそうでして、
お散歩拒否の・・・なんなんでしょねぇ・・・


 by あっつ | 9月3日(木)08:22


(1/1ページ)