ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ドッグラン撤収

天気予報にがすっかり自然に入るこの季節

の中、ドッグランを撤収しました。
4時30分に起きて、みんなに食べてもらおうとパンの仕込み開始・・・

晴れてたんですよ、朝は

なんだかんだと準備してると
9時頃から本格的に

それでもね、明日も予報は
あっという間に
  。。。つい先日降りましたし・・・

みんなで始めたら、あっという間に終わりました。
もうプロ
みんな水も滴るいい男、女で・・・

そして、なんと、日頃の行いのなせる技か
片付け終わったらやみまして・・・
あははははははぁ

ほんと、ありがたい場所で、感謝してます。
来年もまた、遊ぼうね



11月2日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れさま&ご馳走様~

雨の中、お疲れさまでした!
とうとう今シーズンも終わっちゃったね。
来シーズンが待ち遠しい~

そして、とってもとっても美味しいパンをご馳走さまでした
キャンララも大騒ぎしていただきました

なんと、4時半起床だったとは・・・寝不足だったのでは?
パンを作るのって大変なんだよね。
本当にありがとう

それにしても今日の天気!
撤収が終わったら雨も止んで、太陽まで出たりして
帰り道で虹も見たよ。
やっぱり行いのせいかなぁ~あはは


 by アミですよん | 11月2日(日)23:57

 2: お疲れ様でした

そうそう!全国の天気予報で、北海道の雪の話を聞いて、
「わ~。ついに!」って思ってたんですよ
ランの撤収、本当にお疲れ様でした。
管理されるのって、本当に大変だと思います。
いつも、ランはただ利用している側の私からは、想像もつかない世界です
1人では出来なくても、いつか仲間を募って共同で開拓するのもいいかも
と夢を膨らませていただきました!
結構、山で自宅兼ランを持ちたい!って思ってる人は多いんですよね~


 by 小巻 | 11月3日(月)06:03

 3: アミさん、

お疲れ様ミルキーうまかったぁ

でも、撤収はみんなもうプロだよね~
パパさん、風邪ひかなかった?
みんな喜んでくれて良かったわ~
退職したらパン屋はじめるのでよろしくっ・・・ちがうかっ

来シーズンもまた遊ぼうね

帰り道、に笑いました。
虹もでてたんだぁ


 by あっつ | 11月3日(月)10:04

 4: 小巻さん、

有り難うございます
撤収もまた楽しく終わりましたよ
これから、来シーズンまで走る場所がなくて、ちとウエイトが心配ですが、まあロング散歩で

是非ランの確保、検討してみてくださいっ
管理は大変ですが、仲間となら大丈夫ですよ♪
  近くにあれば、それはそれでもいいんだけど、
  うちはお世話になってた場所が閉鎖になり
  必要に迫られて・・・でしたが
  閉鎖したところでのワン仲間の流れです。

ランでの共通点は 犬 というだけ、
仕事もプライベートもみんなバラバラです。
でも、ほんといい人ばかりで幸せです。


 by あっつ | 11月3日(月)10:15

 5: お疲れ様でした

朝早くからのパン作り。
雨の中の撤収作業・・・
帰りの太陽&青空に『おいおいっ!』 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

来シーズンも場所の変更無く、遊べること間違いないので宜しくお願いします

うまうまなパン、ご馳走様でした


 by チップ母 | 11月3日(月)11:18

 6: チップ母さん、

荷物の保管場所まで提供していただいて感謝ですわ
来シーズンも楽しみだわ
   まつのが長い

わんこもあたし達も年取って
走らなくなっても日向ぼっこみんなで出来るまで
あるといいねぇ・・・


 by あっつ | 11月3日(月)13:09


(1/1ページ)