ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ミニミーも素敵に写るっ

見て見て~
レモンパパ撮影のミニミーです。
なんてかわいらしく撮ってもらえてるんでしょ
やはり・・・腕
アミさんとこから頂いてきて、勝手に使用しております。

うれしくて、のせちゃいました。





さて、こちらはあたくし撮影の昨日の続き・・・






こちらは、たっぷり遊んだ後の満足げなファラオです。



そして、
ちびファラオのサビィ君のページが見られるようになりました。
リンクも書き直してますので、遊びに行ってね。
ファラオハウンド、ボルゾイ、サルーキ
チャイクレ イタグレに会えますよ~

  http://erikoto.24.dtiblog.com/
  デカチビわんことの毎日☆



10月14日(火)20:21 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがとう!

ミニミーの写真を貼ってくれてありがとう~
ミニミーかわいいよね~表情がまたいいし
楽しさが伝わってくるね。

昨日も楽しかったね~アイリッシュが加わるとランの雰囲気も変わるのが不思議だわ。
ウチは26日行けないから、あと1日かなぁ・・・
寂しい!

サビィ君のページを見させてもらってきました。
なんか、夢の世界だわぁ~


 by アミですよん | 10月15日(水)00:21

 2: アミさん、

あははっ ほーんと、このミニ、お気に入りですよんっ
すごい、いい表情してるのっ

プリントアウトもしゃいました~

すごいでしょ、サビィ君とこ、すてきだよね~
ああ、あたしも許されるならもう1頭・・・って、あこがれるよ~


 by あっつ | 10月15日(水)16:35

 3: 久しぶりに(^・^)

ミニーちゃんのお顔をしっかり見るのは久しぶり!な気がします~
お口の周りに毛があるのに、キレイに保っていて凄いです
結構大変なんですよね~、しかも白い毛!

リンク、ありがとうございます
あはは、我家、わらわら増えちゃって・・・
人間の子供もワンコも授かりもの、縁あって我家にやって来たのだから、
皆で仲良くワイワイ暮してます~


 by 小巻 | 10月16日(木)06:47

 4: 小巻さん、

近くで見ると、がたがたカットなんです。
なにせ、父ちゃん担当で・・・(あたしがやると超短くなる)

うらやましいですよ~、わんこ三昧
あたしも ウルフハウンドとか、あこがれてまして・・・
  でかすぎって父ちゃんに反対くらってます。
基本的にハウンド系、好きでして・・・


 by あっつ | 10月16日(木)08:38

 5: わぁ!o(>▽<)o

ウルフハウンド!!!!
実は私も、生涯のうちに1度は飼いたいと思っている犬種で!!
さすがに相当の覚悟が必要な犬種だし、
我家は当分迎え入れる余裕はないですけど、
いつかは!いつかは!と夢見てます究極ですよね~!
私のブログからもリンクを貼っているVASPAMINANIAさんが
熱心なブリーディングをされていて、
しばらくむ変える予定もないのに色々相談に乗ってもらったり、
HP、ブログを見て、楽しんだり勉強させてもらってます
http://plaza.rakuten.co.jp/vaspaminania/
↑こちらです。ウルフ6頭!見てるだけで楽しいです~


 by 小巻 | 10月17日(金)06:34

 6: 小巻さん、

すごいっ すごいっ、もう、圧倒されて涙が・・・
すばらしいですねぇ、ほーんと、こんなにいっぱいのウルフハウンド・・・

あたしがこの犬種を知ったのは、ほんの2年ほど前で
しかも、テレビでした。それ以来あこがれています。
大きさから管理を考えると、実現はなかなか・・・
でも、性格もほんと従順で可愛い・・・
ああ、実物に会ってみたいっす

小巻さん、ありがとーっ


 by あっつ | 10月17日(金)09:13


(1/1ページ)