ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


絶好調

すっかり回復です。もう絶好調

ひんひんの一番ピークの後、
ストレスからか げぼりんになりまして・・・
そして下痢ピーそれもみずっ

本人も出てる感覚がないのか、
家の中でぽたぽた・・・  


いったい、どうなるのか・・・と心配でした。
ところが、ちょっとアレルギーケアの高級フードにして
様子を見てたら・・・


すっかり、びっくり 超回復
尻尾もぶんぶん、首もぶんぶん、
喜びの舞も超回転
そして食欲もばっちり

いやぁ、すっごい治癒力、快復力
ご心配おかけしました・・・


いえいえ、もううざいくらいに元気でして・・・



10月23日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 良かったね!!(^・^)

回復期に、大変だったようですが
何はともあれ、捻挫も胃腸も回復オメデトウ~
話せないし、代わってあげられないから、本当に辛いですよね
これからガンガン寒くなるけど、絶好調で!乗り切ってね!!


 by 小巻 | 10月24日(金)06:03

 2: 小巻さん、

ありがとうございます。
ほんと、最初はどうなることかと心配しました。
もともとサイトの特性か胃腸は弱いので下痢も多かったのですか、まさかもらすとは・・・

いまではけろっとりんごにかぶりついているお気楽な男です。


 by あっつ | 10月24日(金)08:46


(1/1ページ)