ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


まったりな日曜日

ファラオの調子がいまいちなので、今日はゆったりと(だらだと)すごしました。

寝てるファラオを見てると・・・
口のまわりが結構白い・・・

お願いだから、ゆっくり年取ってね

おかげさまで、少しずつ ひんひん の回数がへり、
調子も良くなってきているみたい。



お見舞いが来ましたよ~
おもちゃ箱のかごのなかから、古いお友達がでてきました。



このかたは・・・・昼寝三昧です
パパの靴下とあたしのカーディガンの上でぐっすり・・・
パパの靴下は超お気に入りらしく・・・



あたしはパンを焼いて、過ごしました。
映画も3本見たし・・・
まったり、すっぴんな休日でした。

時々外を見て
あぁみんなランで走ってるかなぁ・・・と時々思い
健康が一番を実感しましたよ



10月19日(日)18:14 | トラックバック(0) | コメント(9) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 寂しかったよ・・・

先週のファラちゃん、結構走って遊んでたもんね
楽しくて捻挫に気付かず、ウチに帰ってから
『あれ?何か痛いぞ』って思ったら、急に心細くなったのかな

それにしても、めっちゃパン美味そうなんですけどぉ~


 by チップ母 | 10月19日(日)20:51

 2: チップ

残り少ないラン、行けなくて残念でしたぁ
でも、きっと言ったら走ってはひんひんかと・・・
  ・・・アホちんなので・・・

このパンは新作でアーモンドクランチとコーヒーシュガーのアイシングで焼きました。
めちゃうまかった~


 by あっつ | 10月19日(日)21:10

 3: ほんと、寂しかったよ

先週はロジリンがいなかったし、今日はファラミニ。
やっぱり寂しいよ~
捻挫だったんだね。
少しずつ良くなってるようで良かったよ。
口のまわりや目の上が白くなると、年をとったように思っちゃうよね。
ほんと、ゆっくり年とって欲しいね。

あっつさんの新作、めっちゃおいしそう~
お店開いて~

そうそう
←のアルバムにキャンララの写真をいっぱい貼ってくれてありがとう~~~
後でいただいていきます


 by アミですよん | 10月19日(日)21:47

 4: アミさん、

今日はお天気がよかったから、普段なら速攻行ったのにね
チップ母さんの画像で楽しみました。
きっとレモンパパのも見れるかな~楽しみ

試行錯誤で新作焼いてます。
旨かったから、そのうちお口にいれていただきますわ~

ララの仕草がおもしろいんだよね~


 by あっつ | 10月19日(日)22:07

 5: 捻挫でよかった!(*^_^*)

心の傷とかじゃなくて、よかったです
お外で楽しめなかったのは残念だけど、この週末(でクローズですか?)
までに完治するといいですね

白い毛の子はわかりづらいけど、白髪を見るとせつなくなってきますね
某CMのように「君に1つだけお願いがあります。出来るだけゆっくり歳をとって下さい」
の心境ですよね~


 by 小巻 | 10月20日(月)05:53

 6: 小巻さん、

ありがとうございます。
大型犬の寿命はあっという間・・・わかってても、
できれば予想の倍は長生きして一緒にいてほしいものです。

元気ないと辛い


 by あっつ | 10月20日(月)06:17

 7: うれしー!

ありがとう~口あけて待ってるわ
ララ、かなりいい味だしてるしょ

昨日は久しぶりに私一人で行ったの。
ウチのストーブ、何年も分解掃除してなくて怪しくなってきたから
レモンパパはストーブと格闘してたの。
だから、昨日の写真はしょぼくてボケボケの写真しかなくて
あっつさんもちっぷ母さんも写真撮るの上手だよねー
玲ちゃんは携帯でも動きのある写真をバッチリ撮ってるし
私も練習しなおしだわ


 by アミですよん | 10月20日(月)23:09

 8: アミさん、

いひひっ
じゃぁ、うまくいったら、撤収の日に皆さんのお茶請けにでも・・・
  ・・・前夜、あたしが元気だったら焼くよ~
間に合わなかったら、後日お届けするわっ
 キャンララに会いにいく口実に


 by あっつ | 10月21日(火)06:20

 9: 楽しみっ!

あっつさん、ありがとう~
うれしいよん


 by アミですよん | 10月21日(火)12:59


(1/1ページ)