ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


つかの間の晴れに遊ぶ

やっと晴れた週末、父ちゃんは草刈り機持参で
行きましたドッグラン
朝から大騒ぎの坊ちゃん達
   ・・・1時間限度のくせに・・・

ほら、じめっとした天気続きのせいかなぁ・・・
こーんなでっかいきのこが生えてました。






一番に到着の我が家、
続いてやってきたチップさんと遊び・・・
 
母ちゃんはチップさんをとんぼでからかい・・・
 ・・・ごめんよチップさん、
だってファラオが無関心でさ、おもしろくない。
天罰でとんぼに囓られた~



次々お友達が到着したけど、
ほら、2時間もしたら 帰りたいモード 全開

入り口付近で 叫ぶ やつがいるし・・・

とっとと帰宅してあとは爆睡



やはり、雨の今朝・・・
朝の散歩でウオーキング中のご婦人に言われたそうです。

   子馬みたいねぇ・・・・



9月7日(日)09:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 晴れてよかったですね☆

週に1度でも、弾けることができたら幸せですよね
うちも今日サビィがランデビューしてきました!!
ビビリ大王は、予想に反してなかなかのものでしたぁ!
来週も晴れるといいですね☆


 by 小巻 | 9月7日(日)16:08

 2: お疲れ様です

草刈、有り難うございますぅホントに大っきなキノコだね。
ウチのじぃちゃんは今日も落葉採りに行っただよ。。。

チップトンボ・・・ トンボの勝ちビビリならではの驚き方だったね。
チップ、オモロ~


 by チップ母 | 9月7日(日)17:18

 3: 小巻さん、

ベルちゃんのうれしそうな顔、最高ですね
サビィ君もなかなか、すっかりファラオハウンドです。
1,2歳頃が最高の走りするので、楽しみですよ~
 ほーんと、矢のように早い

しっかり2時間滞在(遊んだのは半分)しましたよ


 by あっつ | 9月7日(日)18:20

 4: チップ母さん、

この裏は真っ黒で気色わるかったわ~

チップさん、期待以上の反応で・・・
週末、だといいねぇ・・・


 by あっつ | 9月7日(日)18:24


(1/1ページ)