| やっと草刈り終了~ |
|
|
いやあ、昨日はどしゃぶりの で 集めた草山が心配でしたが・・・
今日仕事から帰宅して、大急ぎで行くと 集めた草、綺麗に片付けられてました。
あのあと、たぶん、クラン家かなぁ・・・ 暑い中、ありがとう
そして今日、残り終了 しばらく安心
| |
|
綺麗な夕日だったよ~
明日も かぁ・・・ うれしいような、うんざりなような・・・
| |
|
それにしても、8月ともなると、日が落ちるのが早いっ 先月は7時30分頃まで明るかったのにねぇ・・・
| |
|
8月14日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理
|