ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2012年5月を表示

ドッグラン2部制

冬の間にすっかり巨大化した銀・・・
ダイエットさせねばっ とやってきました。


ところが数日前から足の調子が悪いファラオ
走るなって言ったって・・・



銀が走れば・・・
走ります(しかもいつもより張り切る)



仕方ないっ
あんた達は帰宅だぁ


・・・っとファラミニだけ家まで連れ帰り

  その間
父ちゃんと銀はひたすら遊べ~

と、言うわけで2往復しましたとさっ



銀の巨大化を何とかしなければ・・・
原因は



   食べ過ぎと運動不足


フードの量間違えて
倍量あげてたんですってさ・・・
おなかが・・横にポヨヨーンだものっ



5月19日(土)16:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

今シーズン、初ドッグラン

いゃぁ、やっと行けました・・・ドッグラン

今朝もミニの病院がよいがありまして・・・
思ったより時間がかかり・・・
  そしてあと1週間の内服治療決定
   あ・・・外耳炎なんですがね。

出かけたのはもう昼

今シーズン初のドッグランでして・・・
しかしねぇ・・・
何でわかるのかな・・・

支度してたら大騒ぎ

だーれも居ないかなぁと思ったら
やはり、今シーズン初ドッグランの
クランが遊んでました。



1時間くらい遊んで(遊んだのは正味20分くらい)

でも、満足そうにしてました。



車に乗ったら
タイミング良かった~



今シーズンも宜しくねんっ


5月6日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)