ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ドッグラン2部制

冬の間にすっかり巨大化した銀・・・
ダイエットさせねばっ とやってきました。


ところが数日前から足の調子が悪いファラオ
走るなって言ったって・・・



銀が走れば・・・
走ります(しかもいつもより張り切る)



仕方ないっ
あんた達は帰宅だぁ


・・・っとファラミニだけ家まで連れ帰り

  その間
父ちゃんと銀はひたすら遊べ~

と、言うわけで2往復しましたとさっ



銀の巨大化を何とかしなければ・・・
原因は



   食べ過ぎと運動不足


フードの量間違えて
倍量あげてたんですってさ・・・
おなかが・・横にポヨヨーンだものっ



5月19日(土)16:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おー

土曜に出没したんだー!
そっかー残念

今日会えるかなーって思ってたんだけど・・。
ファラオの足、大丈夫?

一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ~(^-^)/


 by 玲ちゃん | 5月20日(日)21:19

 2: 玲ちゃん、

昨日、銀迎えに行ったとき
たぶん、りんの声聞いたよ~

ファラオが夜中に ヒンヒン 泣くし、
最近は年のせいか、随分寄り添って寝るから
超寝不足・・・

ほんと、いつになったら一緒に遊べるやら


 by あっつ | 5月20日(日)21:28


(1/1ページ)