ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2013年5月を表示

ラン日より

気温も日差しもドッグラン日より
朝からそわそわのワンズ


調子良く車に乗り込み

大喜びです・・・はい。
  走りすぎてゲボするくらい・・・

今日のメンバーは
ロジリンとチップさん

なんか写真いっぱい撮ったはずが


    微妙


帰宅後チップ母さんからのメールで
お三方確認しまくりましたが

うちは今のところお持ち帰りはなかったようで・・・


はい、赤い奴やら黒い奴やらのダーニー












5月18日(土)18:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

今シーズン初ドッグラン

いや・・・さぼりすぎなのは
言い訳しません。

ゴールデンウィーク始めに設営完了も

やら
ファラオの体調不調でなかなか行けず

午前中の天気予報で
やっと出かけました。



何が凄かったって

ダーニー・・・

しかも赤い奴

去年の残りの虫除けは役立たず
ミニはみごとにやられました~

それでもわんこ共は大はしゃぎ



気温も快適で楽しゅうございましたっ


さて・・・ぎんさん、
ダイエットだぜ






5月11日(土)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)