ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


銀のセイフティゾーン ありあわせの家

銀の 仲間ロス が止まらない。

ぬいぐるみを与えることで治まったかに思えた
毛の舐めむしり・・・

禿げは 3箇所  横腹 股 そして後ろ足1本

薬をつけても 駄目
阻止すると  ・・・   怒る

  そしてまたカーテンの後ろに入り始めた・・・


アレルギーか ダニ?
病院へ行くことを考えつつ

カーテンの後ろみたいなスペースを
大きいプラスチックのカゴ カーテンに似た柄のソファカバーで覆いマットを敷いて薄暗いスペースを作ってみた。

茶の間の片隅・・・・そこからもこちらからも見えるけど 中は見えない

おやつで・・・と思ったら
ストンとおさまった・・・・銀

考えてみればミニちゃんは自分のベッド
ファラオはソファの上 ・・・と落ち着く場所が決まっていた。

銀は来たときはケージがあったけど、片づけてから特に場所を用意してなかった・・・
ソファの反対側に寝てたから・・・



欲しかったのか(自分のスペース)
ファラオのいないソファが広すぎるのか
それはわからない・・・

あたしが仕事から帰宅するとずーっとストーカーの彼

つねに視覚にはいり、首をかしげて撫でてもらうのを待ってる・・・

さて・・・いっぱい撫でた後はそこに納まって 寝た



良い効果があればいいけど。

とりあえず、カーテンの後ろには隠れなくなったけど・・・

そして餌も変えてみる。アレルギーかもしれないし・・・
駄目なら 病院


  彼の 言葉 が聞けたなら・・・



11月14日(水)09:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)