ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


そろそろ・・・

今朝もなんで週末はなのかしらぁ


昨日は午前中仕事だったので
日曜日の天気予報見て
もうシーズンも終わりだし、2匹つれて出かけました。

秋だねぇ・・・



予想どおりの地面状況で・・・
 水はけわるしっ

でも、木曜日の午後、父ちゃんが2匹連れて行った時よりはましだとか・・・


それでもおふたりさん、
だれかの置き手紙をにおったり
落ち葉だらけの上を走ったりと
満喫しましたよ~



ここ最近はみんなと遭遇しないねぇ・・・
このままシーズン終わるのかな・・・



買ってった100均のボール2個破壊して
満足の坊ちゃんでした。



10月23日(日)07:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがとう

ブログにコメントありがとうございました 。
あっつさんには、愛別で二ドムを可愛がってもらいました。
ニドはあそこで楽しい思いでいっぱい作ったとおもいます。

病気ばっかりして、うちに来てたった7年しか生きられなかったけど、楽しかったなあ。

ファラオにはもっともつと、ヌプリや二ドムのぶんも長生きしてほしいです。


 by とっと | 10月23日(日)22:02

 2: とっとさん、

ニドムもとっとさんもパパさんも・・・がんばったね。
本当に可愛い子でした。
富良野を通るたびにあちこち目で探してました・・・

ゆっくり休んでね・・・


 by あっつ | 10月23日(日)22:14


(1/1ページ)