ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


初詣なり~

はい、天気予報では大荒れだったけど、
穏やかな天候なので、行ってきました。

初詣



もう、誰もいないかぁ・・・って、思ってたけど
ちらほらと・・・ヒト ヒト
なので、なかなか落ち着いて写真とれませんでした。

お参りして、歩いていくと
おやおや、まだ出店も出てる・・・
おみくじもひいて・・・終了



池にはカモもいましたよ~

帰りは近くの公園でファラオと父ちゃんは一走り
ミニは駐車場をウロウロ



初詣も無事完了
今年も楽しく、健康で、美味しく過ごせますように・・・



1月10日(土)12:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 嵐の前の静けさ。。。

明日の天気は荒れるみたいですが・・・ 寒い中、初詣お疲れ様でした。
おみくじの結果は如何でしたか
ウチは明日、どんど焼きに行く予定なんですけど・・・

ファラオもミニミーも元気そうですね早く一緒に遊びたいねぇ~
早く雪が融けます様に。。。


 by チップ母 | 1月10日(土)12:54

 2: チップ母さん、

おみくじは・・・父ちゃんが吉 あたしは末吉でした
でも、内容はまあまあ・・・と言うことにしとこっ

どんど焼きの品物もだいぶ集まってましたよ~
うちはなーんも飾らないので、なしですわ~

ほーんと、早く遊びたいっす・・・


 by あっつ | 1月10日(土)21:33

 3: 初詣~

みんなで行ったんだね。
我が家はまだ行ってない
どんど焼きには今日、行ったのにね~
連休中にキャンララ連れて、初詣に行かなくては!
ところで、あっつさん家、何も飾らないの?

今年は雪が少ないから、雪解けも早いかな~
楽しみだね


 by アミですよん | 1月10日(土)23:12

 4: アミさん、

えへへっ昔は飾ってたんだけど、
仕事とかで気がつくと一夜飾りになってたり、
どんど焼きも行きそびれたり・・・と、なんだかだらしないので
いっそのこと、止めたのよ

大掃除は一ヶ月かけてするけど、
せいぜい鏡餅でおしまい。
でも、初詣はファラミニと行くのよ~


 by あっつ | 1月11日(日)00:24

 5: そういえば、行ってない~

初詣・・・言われてみたら今年は行ってなかった~!!
今年も楽しく、健康で、美味しく(笑。ここ笑っちゃいましたぁ
過ごせる事を私もお祈りしてますね
お父さんと並んでも、ファラオ君大きく見えますね!
サビィが小柄なのかなぁ~??
幅など、乗ってくるのはこれから!ですよね!


 by えり | HP | 1月12日(月)09:53

 6: えりさん、

きゃははっ うちにとっては、美味しく・・・ここポイント

ファラオは大きいよ~
出生が不明(前のオーナーさんが血統書くれなかったし)だから
よくわからんけど。。。まっ ファラオはファラオだし、
なんか海外では大きい子もいるみたいだし、ま、いいかと

でもね、2歳までは超細身でまだ小柄だったのよ
一説によると、子犬の頃に走らせすぎると筋肉そだっちゃうそうな・・・(いとこが獣医さんに大きくしたくないならだめと言われたと)ほんとかなぁ・・・


 by あっつ | 1月12日(月)10:12


(1/1ページ)