ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


お友達わんこと

ミニと仲良し
バーニーズのポッキー、今日もぴったりくっついて歩いてました。
この2匹、こんなに大きさ違うのに、
ミニが強気で笑えます。
ここではおとなしくて優しいポッキーだけど、
本当は結構きかない・・・らしい



ケアンのれおん
ファラオと仲良し?
・・・れおんに上に乗られてもおこりません。
れおんはドッグラン大好きで、帰る頃は
お縄になってもモップのように地面に張り付いて抵抗する可愛い奴です。



アイリッシュのあいり
ママの愛情たっぷりで、口からたれる泡まで可愛いと愛されている、元気満開の女の子~

あいり、そのお口であたしにくっつくのやめろ~

今日はお友達の数頭をご紹介でした。

わははっ
2日続けてのドッグランではカラータイマーが30分に点滅する我が家の坊ちゃんずなもので・・・
残りはひたすらフレンドリータイムなのでした。



9月15日(月)18:10 | トラックバック(0) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: お疲れ様~

今日も天気良かったね~
たくさん遊びに来た様で、癒しの時間満喫できたみたいですね~
ウチは出遅れたですよーっチップもテンション低いし
来週遊んでくださ~い


 by チップ母 | 9月15日(月)19:27

 2: チップ母さん、

今日はお休みでしたわね~
うちは今日は遅い出動で、それでもふらふらと行きました
   ファラオはほとんど走らず、フレンドリータイム
それでも楽しかったけどね~

チップさんも2日続くとお疲れでしょう
来週またあそびましょ


 by あっつ | 9月15日(月)21:02

 3: 月

チップ母さんに影響されて
今夜の月、撮ってみた


 by あっつ | 9月15日(月)21:54

 4: 楽しそう☆

2日続けて良いお天気だったみたいで
お疲れ様~ですけど、ワンたちは嬉しいだろうなぁっ
大きい子も小さい子も、皆仲良くできていい感じですね
ミニーちゃんも、大型犬に慣れているから、もあるかな?
↑そうそう!昨晩はやっぱり満月?だったですよね?
我家、夜は早いので知らなかったのですが、早朝散歩の時に
あまりの美しさにず~っと見とれて歩いてました
中秋の名月・・・ですね~


 by 小巻 | 9月16日(火)06:16

 5: おぉっ!!

す、すごーーーい綺麗に撮れてるぢゃないですかっ
どんな設定で『見たまんまの月』に撮れるのぢゃ
私はやっとで花火設定だった・・・


 by チップ母 | 9月16日(火)10:13

 6: 小巻さん

満月でしたよ~ちと雲にかかってたけど、

2日続くと坊ちゃん達も超満足で
丸洗いされたあとは、ずずずーーーーーっと爆睡
ごはんと排泄だけしかたなぁーく起きてきてました。
静かな午後でした。わははっ


 by あっつ | 9月16日(火)12:41

 7: チップ母さん、

夜景モードでズームだわ。
 シャッタースピードが遅くなるから
 脇締めて 息止めて だるまさんが転んだの静止状態
 ほら、不審者モードで・・・


 by あっつ | 9月16日(火)12:45

 8: お友達紹介

いいね、いいね!
お友達紹介って初めてだよね~
みんなの紹介文の光景が眼に浮かぶよん

ミニミーとポッキーのツーショット、かわいいね


 by アミですよん | 9月16日(火)23:31

 9: ナイスショットー!

あっつさん、綺麗に撮れたねー!
夜景モードでズームって超難しそう
よくぶれないで撮れたね
素敵な名月だわ~


 by アミですよん | 9月16日(火)23:36

 10: アミさん、

あははっ なんだかミニとポッキーの画像見てたら紹介したくなった。
またやろうかな

月、撮ってみたかったんだ~
他のサイトでも綺麗に撮ってる同じ機種の作品があって
でも、三脚必要だね~
どうしても手が・・・・・・・
でも、初めてにしては自分で満足してるのさ~


 by あっつ | 9月17日(水)06:02


(1/1ページ)