ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2018年12月6日を表示

銀+豚耳+ひずめ=痛い

そーだわねーっ
そんなにむしったり、舐めたり かじったりしたいなら
そうできる物を用意するわよっ

ガム ・・・  たっかいのから(機能性 歯磨き)
        やっすいの
        グリ*-ズやら

おもちゃ ・・・ 犬やら熊やら・・・


でも駄目だった・・・どれも 駄目

自分の体が一番美味しいのかっ
アメコ臭ないとだめなのか・・・


  ふと 思い出した。その存在

ホームセンターのペットコーナーで購入
どちらも与えてみる。

  豚耳 と 牛のひずめ

とりあえずかれこれ3日 かじりつくのは豚耳
 で、あれね、破片を落とすのよ

  そして 踏むのよ・・・人がね
当たり所ででるのよ・・・悲鳴

そうだった。
ファラオもミニも好きだったけどね、出入り禁止にしたのは私。

しっかたないかぁ・・・・

銀のまだらより・・・いいかぁ

  とりあえず 豚耳さまさまっ



そして
脇腹保護に服着せてたの(過去形)
孫の捨てても良いノースリーブ

血だらけになるからさ 交換するのよ
父ちゃんと ふたりがかり で

なにせ、怒るの・・・服に

  だから 豚耳 何袋でもご用意するよんっ♪♪♪



12月6日(木)15:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | ペット | 管理


(1/1ページ)