ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2010年9月11日を表示

一月ぶりかなぁ・・・

週末はだったり

かと思えば超暑かったりで

なんだかんだと気がつくと1ヶ月ぶりくらいのランでして・・・

予想通りの(ロトははずれるのに・・・)草の成育ぶりっ



クランパパと交代で草刈り

  ・・・それぞれの性格を反映した仕事ぶりを
     観覧の婦人部で批評

いえいえ、ありがとうございました。
  って、まだ半分ですがねぇ



思ったより地面はしっとりしていて・・・
木陰は蜘蛛の巣だらけで・・・
あるはずのボールも探せず

それでも楽しく過ごしました。

なんか、ことしの気候は、ほんと・・・変



お姉様が自立なされまして・・・
まぁ、週に3日は帰宅されますが・・・

そのたびに大歓迎の坊ちゃんたちです。



9月11日(土)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)