ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2009年4月12日を表示

・・・という訳で、復活~

・・・・って、どーゆー訳じゃいっ
まぁまぁ諸事情が落ち着いてきたのと
  ・・・と、本人が思いこみたい。
雪解けが早くて、待ちきれない面々があっ中間にドッグラン再開したのでネタができたのと
  ・・・つまり、画像がとれたのと
   ・・・ぼけぼけだけど

そんなこんなで、再開です。

昨日の朝の連絡で本日朝から作業、お昼には遊べました。



ひさびさのランで、ファラミニ、大喜び~
あたしは、デジカメの充電忘れ、おまけに設定忘れて
半分は真っ白のボツ作品・・・

それでも、わんこもワン友とも暫くぶりに会え、元気もらいましたよ~

みんな、今シーズンもよろしくっ



はい、めたぼっちゃんも走りました。
 水飲み、飲み・・・休みたいけど遊びたい・・・ってな感じで



半年ぶりも、なんのその・・・
みんな仲良くしてました。

今シーズンも楽しもう~
因みに、行きの車の中では、行き先がわかるのか興奮
ずーっとうにゃうにゃ言ってました。



4月12日(日)17:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | ペット | 管理


(1/1ページ)