ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2008年7月13日を表示

お天気がいまひとつ・・・

天気予報に振り回され、
そして、なんだかんだと2日間遊びに行けなかった週末

今月のフィラリヤの薬をもらってきました。
先月、おやつタイプで苦労したので
今月は錠剤タイプ

ただ、過去ファラオが血便でた事があるのでちと不安
まぁ、今月の様子見て考えます。

お値段もこっちのほうが安いのね~


投与日は明日ざんすっ



さてさて、明日のお楽しみ~

そして、どーも、ファラオつち、
草アレルギーっぽく・・・
おなかがまたまたまっかつか~
毎晩、タオルでふいてハマメリス液で消炎してますが、
あんまり良くならない・・・
やっぱり、病院かなぁ・・・



7月13日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)