ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2008年10月17日を表示

ひんひん・・・

ちょっと悩んでまして・・・

先週の日曜日にランから帰宅して、足をふいていると

     ひんっ と、ファラオが言いまして・・・

皮がむけたのかな・・・と見ても、なんともない。
ひねったのかな・・・と

それから、夜中とか、散歩中に突然 ひんひん

体中点検しても、腫れも傷もなく、骨折している感じもなく・・・
でも、何かの拍子に・・・ひんひん

食欲もあるし、も普通、げぼりんちょもない。

腰かな・・・と、思っても、それも違うみたい・・・

あとは変わったことはないんだけど、
妙に甘ったれる

このままだったら、病院いこうかなぁ。。。

でも、今日のあたしの帰宅時の喜びの舞のときは普通にジャンプして乗ってきた

わからんっ

ひよっとしたら、精神的なものかなとも思ってますが
根拠は、最近廃品交換の音に超びびっていたらしく・・・
すっかり元気がなくなってたので・・・

彼がうちにくる前に、何があったのかわかれば対処もできるんだけど・・・

ひんひん・・・・・こっちがひんひんです。

なんとか、足がひねったくらいの、捻挫くらいですんでくれるといいなぁ・・・



10月17日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理


(1/1ページ)