ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ペット

またまたドッグラン!

予想最高気温は23度だけど、日差しをさけて早朝ラン
風が冷たくて、わんこには快適な時間でした。

柵にいたどでかいカメムシ
でも、綺麗だったのでパチリ

ファラミニは・・









爆走~


帰る頃は 旭山動物園をめざすバスが何台も走ってた~
 近いんです。ドッグラン

ここ2年ほど行ってない・・・
混雑を考えるとなかなか・・・・
オランウータンも森、見たいんだけとなぁ・・・



8月9日(土)12:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

花火は怖し・・・そして

市内のどこかで花火大会らしく・・・
パンパンと響く音にびびって落ち着かないやつ

やっと静かになったと思ったら・・・
エクササイズ用に敷いてあった、あたしのヨガマットの上~


ほほほう レッドカーペットお好きかいっ



8月6日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

正しい大型犬の生活

んっんんんっ・・・・・


ちょっとぉぉぉぉぉ、間違ってませんかぁ


クッションっすか・・・(-_-


8月5日(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

そして週末はドッグラン♪

こんなじめーっとした日、貸し切りかなって思ったら・・・
ロジリン登場

蜂がブンブンしてて怖かったけど、遊びました。






地面が湿ってて、足も真っ黒だったけど、
楽しそうだったから、まぁいいかぁ
ミニは全身泥がこびりついてた・・・

でも、お外がいいねぇ・・・



良い子にしてたら、来週末は晴れるかなぁ


8月3日(日)12:32 | トラックバック(0) | コメント(5) | ペット | 管理

今日はお天気が悪いし・・・

お昼寝ざんまい・・・


8月2日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

神楽岡公園へ

用事で午後から休みをとって
時間があいたので涼みに神楽岡公園へ・・・

行く途中でパトカーに止められたっ
なんなんだぁぁぁ~って思ったら
テールランプが一つ切れてて整備不良

そんなアクシデントもあったけど、
平日の夕方はすいてるし、何より涼しい






途中で買ったアイスコーヒーとポテトで一休みして
ゆっくり散歩してきました。






また行こうね~


7月31日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

カメラ操作は難しい・・・

いやぁ・・・難しい。

せっかくのいいデジカメも
やっぱり腕次第・・・



たくさん撮るのはいいとして・・・
パソコンに負荷かかるし

ソフトも使いこなせない



7月28日(月)21:54 | トラックバック(0) | ペット | 管理

ドッグラン

早起きしてドッグランへゴー
父ちゃんの草刈りを横目に走る~



おいおい、チップさん、腰悪くするよん


ミニもこの楽しそうな顔~


 でもね・・・


やっぱり暑い

気温が上がると・・・



日陰でまったり・・・


7月27日(日)12:19 | トラックバック(0) | ペット | 管理

びろ~ん

良くのびます。

良く寝ます。

  そして・・・・たいがい、頭がおちてまする・・・



7月23日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

暑いけど、外は最高♪

草アレルギーと日光湿疹に悩むご一行だけど

お天気がいいので早朝ランへ

空は夏空 時々吹く風が心地いい

   ・・・あたしは完全防備です。あちぃ






田子作スタイルも素敵なファラオ


1時間程度のお楽しみタイムだつたけど、
とっても楽しんだ様子で、帰宅後は爆睡中

また週末、晴れるといいねぇ~



7月21日(月)11:21 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理


(21/23ページ)
最初 14 15 16 17 18 19 20 >21< 22 23 最後